2019年03月26日

『方眼紙マッピング』アップデート Ver 1.214

『方眼紙マッピング』をアップデートしました。
最新バージョンは 1.214です。

ダウンロードURL

通常版
http://tyaya.net/graph-paper/files/graph-paper_v1214.zip

Wiz#5版
http://tyaya.net/graph-paper/files/graph-paper_v1214wiz5

600*600
http://tyaya.net/graph-paper/files/Graph-paper-600.zip

1000*1000
http://tyaya.net/graph-paper/files/Graph-paper-1000.zip


更新内容

メッセージのポップアップが正常に行われていなかった不具合を修正しました。
posted by RumTum at 10:14| Comment(4) | 方眼紙マッピング
この記事へのコメント
数年前マップの回転のショートカットをお願いし実装してもらった者です。

方眼紙マッピングVer.1.214をダウンロードして確認したところ、マップの回転のショートカット(ctrl+shift+左/右)が動作しませんでした。メニューの「編集→マップを右回り/左回りに回転」をマウスで選択、は動作しました。
何らか事情があって無効化されたということでなければ、できれば再度使用できるようにしていただけると嬉しいですのですが、可能でしょうか。
Posted by snd at 2019年07月20日 01:17
sndさん、こんにちは。
引き続き方眼紙マッピングをご使用いただき、ありがとうございます。

ショートカットキーからのマップの回転ですが、私のほうでも試してみたのですが、正常に動いているようです。
 
開発環境上とダウンロードしたファイルからとの二通りを試しています。どちらも正常に回転を行うことができました。

おそらく、ショートカットキーを押したときに他のウィンドウにフォーカスが合った状態になっていたのではないでしょうか。

方眼紙マッピングのウィンドウ上のどこかを左クリックし、フォーカスを方眼紙マッピングに移した状態で再度試してみてください。

よろしくお願いいたします。
Posted by RumTum at 2019年07月20日 09:14
返信ありがとうございます。

大変失礼しました、AutoHotkeyで設定したキーバインドとバッティングしていたため動作していない状態でした。

AutoHotkeyを切ったところ正常に動作することを確認しました。
完全に私の確認ミスでした。お騒がせして申し訳ありません。
Posted by snd at 2019年07月20日 14:12
sndさん、こんにちは。

原因がわかったようで良かったです。(^^)
ご連絡ありがとうございました。
Posted by RumTum at 2019年07月20日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: